Uncategorized

勝ち虫さん、こんにちは!

「とんぼのめがねは♪なにいろめがね♪」みなさんは何色の眼鏡がお好みですか?私はブラウンorゴールド!
Uncategorized

なぞの直感って意外と正しい

前からだけど、ここ最近特に自然に癒されています。お家にお花を飾るだけでも、気分が上がりますよ。
Uncategorized

突然、また脳内再生

90年代の夏の曲は、名曲が多すぎますね。そして、どこか切ない。でもそれもいいんだよな。
Uncategorized

小さな訪問者

自然界の生き物って、なんか癒されますよね。今日もまた、お家に遊びに来てくれました。
Uncategorized

3日間のお友達

名前の力ってすごいね!名前を付けた瞬間に意味を持つ。これは3日前に出会ったある生き物とのお話。
Uncategorized

体に優しいごはんをあげる

実家ごはんでのお決まり事って、みなさんは何かありましたか?今思うと謎だなって事、結構ありますよね。
Uncategorized

自分にとって本当に必要なものを見極めよう

夏なのかな…え!?寒っ!!っていう、不安定な気温と心模様。その日の天候って、気持ちも左右するよね。
Uncategorized

やけくそから生まれた想像力は意外と悪くない

「今年の夏はどこにいこうか~♪」って考え始めている今日この頃です。春夏秋冬はどこへいったのか…
Uncategorized

苦い物は大抵大人になると美味しくなる

苦みの強い食べ物って、なんで大人になると好きになるんだろうね。
Uncategorized

「ほうれんそう」って大事

「ほうれんそう」って美味しいよね。スーパーで見かけたら良い事あるかも!